Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が全国握手会で新商品を発売

 明日、千葉・幕張メッセで行われる乃木坂46 3rdシングル発売記念全国握手会にて、乃木坂46オフィシャルグッズの新商品が発売される。

 今回新たに販売が開始される商品は3種類。一つは、乃木坂46オリジナルのフォトアルバム。3段サイドイン、ポケットは表裏で全108ポケット。フォトアルバムについては以前から要望が多く、今回ようやく実現されることとなった。

 会場限定販売の生写真からは、「乃木坂ジャージ」「チアガール」の2タイプが販売開始。1セット5枚入りで、メンバー33人×3種類の全99種類。生写真は3rd時点までのため、先日活動を再開した秋元真夏については封入されていない。

 グッズは握手会参加券を持っていない人でも買えるため、気になるものがあれば会場に足を運んでみるといいだろう。

関連:「乃木坂46オフィシャル・グッズ」販売のお知らせ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top