Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46出演「ハウス メガシャキ」CM第二弾放送開始

megashaki
メガシャキTVCM

 今月1日より、乃木坂46出演の「メガシャキ」(ハウス食品)CM第二弾の放送が開始された。

 今回のCMは、レコーディングに臨むメンバーに覇気がなく、ディレクターに喝を入れられ一時休憩。その間にメガシャキを飲んだメンバーはシャキっと活性化し無事OKテイクを収録したというものである。

 第一弾CMでは3rdシングルの七福神と桜井玲香の8名が出演していたが、今回は4thシングル八福神のメンバー8名が出演。活動に復帰した秋元真夏も撮影に参加している。

 このCMはテレビで放送されているほか、メガシャキの公式サイトでも視聴可能。はつらつとしたメンバーの姿が好評となりそうだ。

関連:「メガシャキ×乃木坂46」おいしいシゲキ!

出演:
秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top