Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ラジオ「VIVAふかがわ」で放送された『乃木坂46とJAきたそらちのコラボ』配信中

P1200962

 10月15日に放送された、留萌FMもえる「VIVAふかがわ」第73回放送がネットで配信中。

 同番組のネット配信は同17日にスタート。15日放送分の内容がコーナーごとに配信されており、「乃木坂46とJAきたそらちのコラボ」も単独で配信されている。

 コーナーには、深川麻衣の個人PVにも出演したJAきたそらちの星野氏が出演しており、乃木坂46についてインタビューを受けている。

 内容については、ファンであれば既に知っている情報が多いが、橋本奈々未や星野みなみなど他のメンバーの話題も。

 配信期間が不明のため、時間がある人は今すぐチェックしておこう。


「乃木坂46とJAきたそらちのコラボ」

参考:
VivaふかがわWeb配信サイト
VIVAふかがわ2012年10月放送(ブログ)

関連記事:深川米ふっくりんこがラジオで話題に

乃木坂46 『深川麻衣×JAきたそらち』予告編

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top