Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ファッション誌「LARME」に乃木坂46白石麻衣が再登場

LARME
LARME 001(表紙:渡辺麻友×白石麻衣)

 今月7日(水)、乃木坂46・白石麻衣が雑誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)の撮影をしていたことがわかった。

 「LARME」は『甘くて可愛い 女の子のファッション絵本』というキャッチを掲げたファッション雑誌で、今年9月創刊。そのキャッチ通り、本誌のデザインは作りこまれており高い評価を受けている。

 白石麻衣は同誌の創刊号にも掲載されたが、モデルの菅野結以が7日に更新したブログから今回も撮影に参加していることがわかった。菅野はブログで「乃木坂46の白石麻衣ちゃんともはじめて一緒の撮影だったよ♪ 白くてアイドルオーラ満点で萌えでした(´ε` )」と話している。

 また、次号には白石、菅野が掲載されるほか、AKB48小嶋陽菜も掲載予定。その「LARME 002」は12月17日発売。

【関連】
LARME MAGAZINE(公式サイト)

【参考】
LARME*DREAMY撮影/生放送直前(菅野結以公式ブログ)

LARME(ラルム)001 (タウンムック)
徳間書店 (2012-09-14)
売り上げランキング: 8,963

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top