Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46新曲に個人PVの収録が決定!テーマは「苦手克服」

nogizaka46
乃木坂46

 乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」のType-A、B、Cに付属する特典DVDに、今回もメンバーの個人PVが収録されることがわかった。

 『個人PV』は乃木坂46の象徴的な作品の一つで、メンバーそれぞれが日本を代表するクリエーターと組んでPVを作成するというもの。これまでリリースした3枚のシングルにも毎回テーマの違ったPVが収録されている。

 そんな個人PVであるが、今回のテーマは、『苦手克服!メンバーの挑戦!』。今朝、めざましテレビ(フジテレビ系)で解禁された映像では、秋元真夏、生駒里奈、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理らのPVの一部が紹介された。その多くは動物との触れ合いであるが、生駒は克服対象が水。中には高所恐怖症のメンバーもいるため、スカイダイビングやバンジージャンプといった挑戦もあるのかもしれない。

 また、本来『個人PV』には全メンバーが参加することになっているが、柏幸奈は今回受験で多忙のため製作が行われておらず、収録されるのは32名分のPVとなる。

 4thシングル「制服のマネキン」は12月19日(水)発売予定。近日YouTubeの乃木坂46公式アカウントで公開される個人PVのダイジェスト版をお楽しみに。

制服のマネキン(DVD付A)
制服のマネキン(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.20
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 747

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top