Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」超過酷ヒット祈願の視聴率1.7%

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

昨夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の視聴率は1.7%だった。

今回は、19日発売の4thシングル「制服のマネキン」の大ヒット祈願のため、選抜メンバーが4つのチームに分かれて山・崖・火・水のテーマにそれぞれ挑むという企画。

前半は白石麻衣率いる山チームが鳥取県・投入堂参拝に、桜井玲香率いる火チームが福岡県・普光寺の火渡り神事に挑んだ。次週の後半戦は、生駒里奈率いる崖チーム、生田絵梨花率いる水チームが、更に過酷なキャンペーンに挑む。

次回の「乃木坂って、どこ?」は16日(日)24時30分より放送予定。総選挙特別番組の影響で通常より30分遅い放送になるので注意。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まっ2チームしか放送されてないから1.7%なのかな

  2. まぁ日曜日の深夜だし、視聴率が低くなるのはしゃーない。日曜の夜なんか誰でも早く寝ちゃうからね。逆に視聴率が取りにくい日曜深夜だから、テレビ局側が視聴率捨てて12時からアイドル番組やらせてくれてるんだと思うし。AKBINGOとか、他のAKBグループの冠番組もやっぱり夜遅くだし。
    だから視聴率は高けりゃこれにこしたことはないけど、それよりもスポンサーがもうひとつかふたつあるといいね。やっぱりHTCさんだけにスポンサー続けてもらうのもなんか申し訳ないし、メガシャキのCMにも出てグループにはスポンサーがついてるけど、乃木どこっていう番組にスポンサーがもうひとつかふたつ増えるとグループとしてもかなり安定感が出てきて、ファンも安心して見ていられるようになると思うんだけどなぁ。

  3. 畠中清羅が出たら10%超えるぞ

コメントはこちら

*

Return Top