Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬が200回目のブログ更新

121210_0000
乃木坂46・西野七瀬

乃木坂46・西野七瀬のブログが更新数200回に到達した。

記念すべき200回目のブログ『諸刃の剣』で西野は「わたしの面白くもない意味のわからない内容のない写真も可愛くないブログに、いつもコメントを入れていただいたみなさん、通りすがりの方も!ありがとうございました!! コメントを読むのは楽しみのひとつです。電車の中とか寝る前とかご飯の時間とか…いや もはや生活の一部ですな。もはや。」「これからもこの西野七瀬のブログに、今までどおりのんびり付き合ってもらえればいいな…と思います。」と控えめながら思いを綴っている。

また、西野は最近ブログに載せる写真に困っているらしく、今回のブログではオーディションに応募した際の貴重な写真も公開している。4thシングル関連のものは「ブログに載せたい写真が9割くらい解禁前」ということなので、解禁の日を楽しみにしよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 祝 ななせまる
    せいたんも400回達成してる….

  2. なあーちゃんかわいすぎるー!!
    最近なあーちゃん推しの方が
    増えてる気がするのですが
    気のせいでしょうか???
    話変わって
    次こそはななせに
    八福神入ってほしい!

コメントはこちら

*

Return Top