Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「FRIDAY」に白石麻衣のソログラビア掲載

shiraishimai_prof4th
乃木坂46・白石麻衣

現在発売中の雑誌「FRIDAY」に、乃木坂46・白石麻衣のソログラビアが掲載されている。

『スイート・ルーム』と題された今回の特集では、普段の白石とは違うちょっぴり大人モードな白石を掲載。

乃木坂46人気ナンバーワンの生田絵梨花に続き、乃木坂46美貌ナンバーワンと謳われる白石麻衣をその目で確かめよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2chの乃木坂スレで「セクシーな写真は撮らないで欲しい。まいやんをそういう目で見たくない。」って言ってた人いたけど、俺も気持ちは全く一緒。まいやんの本当の魅力は優しさなのに、セクシーさで注目されるのは複雑。
    性欲と愛情の共存はなかなか難しいからね。共存させようと気をつけていても、なにげなく気を緩めるとどちらか一辺倒になってしまう。まいやんのセクシーな面だけに惹かれた性欲猿どもがまいやんの近くに増えてまいやんの心が傷ついてしまわないか心配だ。まぁこういうのってたいてい大丈夫なのよね、乃木坂は。

コメントはこちら

*

Return Top