Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、CDTV年越しライブは限定フォーメーション

cdtv
「CDTV年越しプレミアライブ」(TBS系)

年末に放送される「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」に出演する乃木坂46は、この日限定のフォーメーションを披露するようだ。

メンバーの橋本奈々未は29日のブログで「明日は年越しCDTVに向けて準備です! CDTV限りのフォーメーションなので、お楽しみに!」と発言。

これまで、生駒里奈や生田絵梨花、星野みなみら主要メンバーが生放送には出演できないため、ライブ部分のみ事前収録したものが放送されるのでは、という意見が多く見られたが、今回の橋本の発言で、生放送に出演できる18歳以上のメンバーの中から今回限りの限定フォーメーションが組まれるのではという見方が強くなった。

そうなれば、これまで長らくセンターを務めてきた生駒とは別のメンバーがセンターで踊ることになり、「乃木坂って、どこ?」の企画で行った「走れ!Bicycle」アダルトチームver.以来のセンター交代となる。

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」は31日(月)23時45分よりTBS系列にて放送。いったいどんな形でのライブパフォーマンスを見せてくれるのか。予想しながら放送を待とう。

・18歳以上のメンバー
秋元真夏、安藤美雲、井上小百合、衛藤美彩、柏幸奈、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、永島聖羅、能條愛未、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理、宮澤成良、大和里菜、若月佑美(以上19名)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top