Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「メガシャキ」公式サイトで乃木坂46限定動画を配信中

megashaki
「メガシャキ×乃木坂46」

 現在「メガシャキ」(ハウス食品)の公式サイトでは乃木坂46のスペシャルムービーを配信中だ。

 昨年7月より同商品のCMタイアップをしている乃木坂46。現在発売中の「メガシャキ6本パック乃木坂46パッケージ」を購入すると、ボトル一本につきメンバーの画像がランダムに入ったQRコードが一枚付属。そのQRコードからアクセスできるキャンペーンページで限定ムービーの公開が開始されている。

 「乃木坂46とシャキッとしよっ!」と題された特設コーナーでは、なんと一時間ごとに配信されるムービーが変わるという驚きの仕様を展開。この記事を読んでいる今まさに配信される種類が入れ替わっているかもしれない。

 このキャンペーンで公開されているのは、「八福神密着ムービー」を12本、八福神が力を合わせてゲームに挑戦する「メガシャキチャレンジ!!」を4本、選抜メンバーがエールを送ってくれる「シャキッと応援メッセージ」8本、計24本。期間中は毎日決められた時間通りに更新されるので、時間を見つけて全種類視聴しておきたい。

 「メガシャキ」公式サイトでは現在放送中のCMや今回紹介したムービーとは別に乃木坂46スペシャルムービーも配信中。また、今月14日(月)から新商品「メガシャキガム」を全国で発売開始し、16日(水)からは乃木坂46を起用した同商品のテレビCMの放映開始も予定されている。二つの商品の同時タイアップで乃木坂46のさらなる知名度アップ間違いなしだ。

【関連】
「メガシャキ×乃木坂46」(ハウス食品)
「乃木坂46とシャキッとしよっ!」(ハウス食品)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 13時から見てるから9本見たわ
    深夜は流石に見れないわw

コメントはこちら

*

Return Top