Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46出演の新商品「メガシャキガム」TVCM解禁!

megashakigum
CMに出演する乃木坂46

 今月14日より全国で発売開始されたハウス食品の新商品「メガシャキガム」。そのテレビCMが本日16日、解禁された。

 CMでは、車中で大きなあくびをするサラリーマンの前に、突如特設ステージで「ねぇシャキッとしてちょうだい♪」と歌う乃木坂46の八福神が登場。シュワッと発泡するパウダーの入った一粒7gというメガサイズのガムを噛むことでシャキッとさせてくれることを歌とダンスで伝えている。

 今回のCMテーマ曲にはこのために特別に書き下ろされた乃木坂46の新曲「シャキイズム」が起用されており、またこれまでの乃木坂46とは違う、ややAKB48グループよりの楽曲だなどの感想が聞かれている。「シャキイズム」は3月13日発売予定の5thシングルにカップリング曲として収録されると見られている。

 CMは全国で放映されているほか、ハウス食品「メガシャキ」公式サイトでも配信中。今回もウェブ限定のメイキングムービーが配信されており、全体1本+メンバー別8本の計9本を公開中。さっそくチェックしよう。

 「メガシャキガム」はメガサイズのガム5粒(35g)入り。シャキッとさせてくれるショウガ成分とジンジャーレモン味が特徴。参考価格136円。

【関連】
「メガシャキ×乃木坂46」(ハウス食品)
「メガシャキ×乃木坂46」スマホ版

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top