Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46がデビュー1周年記念単独ライブ開催を発表

nogizaka46
乃木坂46

 乃木坂46公式サイトで31日、グループのデビュー一周年となる2月22日(金)に千葉・幕張イベントホールで記念ライブを開催することを発表した。

 2012年2月22日に「ぐるぐるカーテン」でデビューした乃木坂46の節目だ。幕張メッセ国際展示場に併設するイベントホールで行われる今回のライブのキャパシティは約7,000人。乃木坂46単独ライブでは過去最高の動員になることが見込まれている。

 記念すべきデビュー日とはいえ、年末のZepp Tokyoに続いて平日開催であることに不満を募らせるファンは少なくないが、それを想定した上で押し切ってまでの開催決定だ。当日のステージ、演出、ライブのソフト化など、参加したファンもそうでないファンも満足させてくれることを期待しよう。

 なお今回のライブチケットは全席指定で、価格は一律4,600円。2月3日(日)の「乃木坂って、どこ?」放送後に乃木坂46 Mobile会員限定で先行受付を開始する。今後の販売予定などの詳細は乃木坂46公式サイトで確認しよう。

【関連】
乃木坂46『デビュー1周年記念ライブ』が開催決定!(乃木坂46公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top