Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回の「うまズキッ!」にAKB柏木由紀が出演

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 次回の「うまズキッ!」にAKB48の柏木由紀がゲスト出演することがわかった。

 「うまズキッ!」は今年1月よりフジテレビで放送が始まった競馬バラエティ番組。おぎやはぎがメインMCを務め、AKB48の小嶋陽菜、乃木坂46の白石麻衣がアシスタントMCを務めている。

 この出演に関して柏木のファンは「予約完了! 来週が楽しみだな~」「ゆきりん競馬センスないけど頑張れw」と出演を楽しみにしつつも競馬という面では心配な様子だ。直近の2回は元AKB48で現在SNH48(上海)に所属している宮澤佐江がゲスト出演していることから、柏木も2週続けての出演と見られている。

 前番組の「なまうま」でもAKB48のメンバーが出演していたため、今回も同グループの人気メンバーが度々出演することが予想されていたがその通りとなった。また現在は乃木坂46の白石がレギュラー出演していることもあり、乃木坂46からもゲスト出演するメンバーがいるのではと乃木坂界隈ではさっそく期待を寄せているファンもいるようだ。

 次回の「うまズキッ!」は9日(土)25時5分よりフジテレビ系列6局にて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top