Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が最近ぐるぐるカーテンの衣装で撮影したワケ

nene130202
(左から)伊藤寧々、川後陽菜

 乃木坂46が先日「ぐるぐるカーテン」の衣装で撮影したことが一部で話題になっている。

 発端は2日に更新された伊藤寧々のブログ『ねねころぐ(´・_・`)*245』だ。そのブログには「ぐるカーの衣装久しぶりに着たんだあ! 何の撮影だったかはまだ内緒♪」と同曲の衣装を着た伊藤と川後陽菜の写真が掲載されており、一つ前のブログでは「一昨日は皆さんが楽しみにしているであろうな撮影もあり」と話している。

 この撮影についてファンの間では、写真集ではないかなど噂されている。ほかに考えられうる候補としてスタジオライブや、AKB48のアルバムに付属するDVDに楽曲の振り付け映像が収録されているように乃木坂46の1stアルバムでも同様の内容を収録するというものが挙げられるが真相はしばらく謎のままだ。

 なお現在は3月13日に発売予定の5thシングルの製作も進行しており、ジャケット撮影を終え、直にPV撮影も始まるようだ。表題曲を聴いた感想について秋元真夏は「すごくいい曲だったの(((っ・ω・)っ♡ 今までの乃木坂の曲の中で一番好きかもなぁ(。・ω・)ノ゙♪ 爽やか~ですよっ(((っ・ω・)っ」と絶賛。5thシングルリリース期間用の新制服もメンバーには好評のようだ。

 まだまだ解禁されていない謎の仕事ばかりだが、リリース日が近づくごとに一つ一つ明かされていくのが楽しみだ。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top