Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46幕張メッセライブのチケット先行受付本日まで

makuhari
乃木坂46

 乃木坂46が幕張メッセで行うライブの先行受付が本日で締切りとなる。

 このライブは2012年2月22日にデビューした乃木坂46のデビュー一周年を記念して開催するもの。ちょうど一年となる今月22日(金)に千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールにて行われる。

 このライブのチケットの先行受付は3日の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)放送終了後より乃木坂46 Mobile会員限定で開始しており、本日23時まで受付中。その後は会員限定でキャンセル待ち、一般発売となる。幕張イベントホールということでよほど余裕があると思われるが、念のためチケットを確保しておきたいという人はこの先行受付を利用しよう。

 デビューから一年経ったグループの成長や、多くのファンが期待している5thシングルのライブ初披露など見所十分。これまで乃木坂46のライブに行ったことがなかった人も、この記念すべき日を乃木坂デビューの日にしてみては。

【関連】
乃木坂46 Mobile

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top