Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「いこまびより」第9回は新曲『君の名は希望』を逸早く公開

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

 乃木坂46の生駒里奈(17)が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。今月13日付に掲載された連載第9回は、3月発売の5thシングル『君の名は希望』について、どこよりも早く情報を明かした。

 紙面でまず目に入ったのは、5thシングルの新制服を着た生駒の写真だ。制服というコンセプトは今回も変わらないが、スカートの丈が長いと言われる乃木坂46の中でも、今回は特に長いものとなっている。
 生駒はこの制服について「現代のアイドルの中でもありそうでなかったデザイン」としており、着替えも後ろのチャックを上げるだけで済むこと、これまでの制服で一番好きなことをアピールしている。

 新曲のタイトル『君の名は希望』も同紙で初公開。生駒は「ポップなアイドルソングじゃなくて、ソロの女性アーティストの方が、アコースティックギターやピアノを弾きながら歌っている感じのバラードです」と話していたが、実際にどんな曲になっているかは本日公開された同曲のMVダイジェストver.を観てもらいたい。乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」は3月13日(水)発売予定。

 『いこまびより』は日刊スポーツ東北6県版で毎週水曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.14
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 105

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top