Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46デビュー2周年企画「乃木坂46の基本問題集 2年目篇」を出題中

「私達のこともっと知ってほしい、基本問題集 2年目篇」
特設ページ

乃木坂46公式サイトで22日、この日、デビュー2周年を迎えた乃木坂46の特別企画「私達のこともっと知ってほしい、基本問題集 2年目篇」がスタートした。

「私達のこともっと知ってほしい、基本問題集 2年目篇」は『乃木坂46の基本問題100問』の1つで、乃木坂46の2年間で起きた出来事、メンバーの嗜好などの100問に答えるクイズ企画。

今年も成績上位者に特別なプレゼントが用意されており、今回は乃木坂46モバイルサイトにて31問分の特別ヒントも会員限定で公開中とのこと。問題のヒントはメンバーブログ、公式サイト、乃木坂46のCDシングルにもあるが、回答に詰まる問題があったときにはぜひアクセスしてみよう。

解答は3月3日(月)締切り。乃木坂46やメンバーの知識を増やして、全問正解を目指そう。

関連

私達のこともっと知ってほしい、基本問題集 2年目篇(公式サイト)
乃木坂46モバイル-スマートフォン
乃木坂46モバイル-フィーチャーフォン

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top