Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

漫画アクションNo.11の表紙に乃木坂46白石麻衣がソロ初登場

shiraishimai_prof8th
白石麻衣公式プロフィールより ©乃木坂46LLC

 5月20日(火)発売の「漫画アクション」No.11の表紙が乃木坂46の白石麻衣であることが判明した。

 「漫画アクション」は双葉社が毎月第1・第3火曜日に発行する漫画雑誌。乃木坂46は過去3回表紙に起用されたことがあり、今年3月には西野七瀬が乃木坂46で初めて本誌のソロ表紙を飾っていた。白石は半年ぶりの登場で、ソロ初登場となる。

 次号「漫画アクション」No.10は、ゴールデンウィークの関係で一週早い4月30日(水)の発売。表紙・巻頭・巻中グラビアをAKB48の横山由依が独占し、横山の特大ポスターも封入される横山祭りとなっているようだ。その次号予告で、白石のグラビアの概要が明かされるものと思われる。

 また白石は4月30日発売の「月刊ENTAME」6月号でも表紙を飾っている。同号は白石のほかにも乃木坂46のメンバー9名が登場する大進撃特集号となっているので、白石ファンでなくとも目を通してみては。

関連WEBコミックアクション

漫画アクション編集部/漫画アクション 2014年 6月 3日号(HMV)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top