Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「BAD BOYS J」第9話の視聴率が最高タイ3.4%

badboysj-top
「BAD BOYS J」(日本テレビ系)

日本テレビで放送中のドラマ「BAD BOYS J」第9話の視聴率が、自己最高タイの3.4%を記録した。

今月1日に放送された第9話では、主人公の司(中島健人)とヒロインの久美(橋本奈々未)が、ついに告白して両思いを確かめ合い、デートで距離を縮める。そんな中、STPという新たなグループがナイツ、ビーストを襲撃し勢力を拡大していた。今回は第3話以来のおまけコーナーがあり、乃木坂46の秋元真夏、伊藤寧々、伊藤万理華が演じるナイツレディースのシーンも放送された。

第7話2.6%、第8話2.8%、そして今回の3.4%と順調に上げ、これまでの平均視聴率は2.72%になった。深夜帯でありながら、クライマックスに向かって盛り上がっていくにつれて、注目もしっかり集まっているようだ。

ドラマ「BAD BOYS J」は日本テレビで毎週土曜日24時50分より放送中。次回は8日25時からと通常より10分遅い放送開始となる。

【関連】
「BAD BOYS J」(日本テレビ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ちなみに内容はビックリするほどつまらん
    仕事選んで欲しい

  2. 乃木どこの視聴率、最近記事にしないですね。
    今どんな感じなんですか?

    • 発表されていないのでわかりません。
      テレビ東京でも視聴率の問い合わせに関しては受け付けていないので、申し訳ありませんがこちらではどうにもできません。

  3. とりあえずジャニーズはおかしいだろ(ー。ー#)
    原作のイメージぶち壊しすぎる~

  4. 俺は意外と内容の方も楽しんでる(笑)

  5. 自慢じゃないけど、まだ一回も観たこと無い
    でも乃木どこより視聴率いいやないけぇ

  6. 録画しておまけコーナーの有無を確認してから消してますよ

コメントはこちら

*

Return Top