Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「バレッタ」、2期生の個人PVは各タイプに4人ずつ収録

乃木坂46の7thシングル「バレッタ」のタイプA~CのDVDに収録されている特典映像・個人PVについて、2期生はタイプごとに4人ずつ収録されていることがわかった。

今作で復活した個人PVは、学業を理由に不参加の市來玲奈を除く1期生、2期生から唯一選抜に入った堀未央奈の計30人に、それぞれ異なる監督(一部例外あり)がついて一本ずつが製作され、堀以外の2期生12人は『2期生紹介』として、伊藤衆人監督が全員分を担当した。

その『2期生紹介』はタイプAから順に『2期生紹介1』、『〃2』、『〃3』というタイトルだけが発表され、予告編や、どういった内容かについては明かされていなかった。

26日、CDのフラゲ解禁とともに詳しい収録内容も明らかに。『2期生紹介』にはタイプごとに五十音順で4人ずつの個人PVを収録、学校を舞台にした作品が収められていることがわかった。3タイプのうちいずれかを購入しようと考えていた人はこちらも参考にしてほしい。

各タイプごとの収録メンバーは以下の通り。

各タイプ収録PV
タイプA:伊藤かりん、伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子
タイプB:新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、西川七海
タイプC:矢田里沙子、山崎怜奈、米徳京花、渡辺みり愛

※チャプターでは『2期生』と一まとめになっていますが、作品は一人ずつわかれています

「バレッタ」は好評発売中。タイプA~Cの初回限定盤には、全国握手会参加券1枚と、1期生・2期生の43人の生写真(メンバー1人につき3種、計129種)の中からランダムで1枚が封入されている。

バレッタ(DVD付A)
バレッタ(DVD付A)

posted with amazlet at 13.11.26
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 18

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top