Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「バレッタ」の通常盤に楽天限定生写真

barette_n
乃木坂46「バレッタ」通常盤

乃木坂46の新曲「バレッタ」の通常盤を楽天ブックスで購入すると、先着で楽天限定生写真が封入される。

今作の封入特典はタイプA、B、Cの初回限定盤に全国握手会イベント参加券兼スペシャルプレゼント応募券、メンバーのランダム生写真がそれぞれ1枚封入され、乃木坂46オフィシャルサイトの発表によると他にも特典が用意されているとのこと。アニメ「NARUTO」盤には全国握手会イベント参加券兼スペシャルプレゼント応募券および「NARUTO」特製2014年度版ポケットカレンダーを封入。

通常盤の特典は発表されていないのだが、今作では楽天ブックスで購入すると先着限定で楽天限定オリジナル生写真が封入されるようだ。限定生写真はA~Eの5種類(絵柄は未発表)で、購入時にほしい生写真が封入される通常盤を選ぶことができる。

楽天ブックスは送料無料なので、通常盤の購入を考えている人はこちらで購入することを検討してみてはいかがだろうか。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top