Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田、生駒、西野が「B.L.T.」表紙に浴衣姿で登場 セブンネット限定表紙第2弾も発売

 乃木坂46生田絵梨花、生駒里奈、西野七瀬の3人が、7月24日(金)発売のテレビ誌「B.L.T.」9月号(東京ニュース通信社)の表紙に浴衣姿で登場する。

 9月号では「ビューティフルレディー夏祭り」をテーマとして、ハイクオリティーな撮り下ろしや、ドラマ&アイドル番組の密着特集を収録。別冊付録として乃木坂46の両面超ビッグポスターが付く。

 乃木坂46はリニューアル第1号となった7月号でも表紙を飾っており、生田と西野は早くもリニューアル後2回目の表紙起用。ウェディングドレス風の衣装で登場した前回とはまた異なった撮り下ろしになっている。

 また、前回のセブンネット限定表紙Ver.が大好評につき第2弾が決定。今回も通常版で表紙を飾る3人それぞれのソロ表紙(全3種)が用意され、さらに今回は付録の綴込みポスターもセブンネット限定仕様。表紙と同じメンバーのソロポスターがついてくる。数量限定販売のため、興味のある人は早めに注文しよう。

 価格は通常版、限定版ともに590円(税込)。収録内容の詳細はおって発表される。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こういう商売は転売屋が喜ぶだけのような気がする。付き合いきれん。

コメントはこちら

*

Return Top