Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野・北野らが表紙「BOMB!」3月号、裏表紙は2月生まれの万理華×星野を起用

 乃木坂46の生駒里奈、北野日奈子、齋藤飛鳥、西野七瀬の4人が、2月9日(火)発売のアイドル誌「BOMB!」2016年3月号(学研プラス)の表紙巻頭に登場することが分かった。

 次号は、乃木坂46のCDデビュー4周年を記念して、表紙と巻頭39ページにわたり大特集。表紙の4人は、生駒と西野は今回で4回目、齋藤は2回目の表紙起用で、北野は「BOMB!」初表紙。誌面では4人のバレンタイン気分いっぱいの甘く可愛いグラビアを届ける。

 さらに、次号は裏表紙も乃木坂46。2月生まれのハッピーペア、伊藤万理華&星野みなみが登場し、「バーガーショップで働く女の子」をテーマにしたグラビアを展開。

 そのほか、中元日芽香・寺田蘭世・渡辺みり愛による「しっとりとした禁断の眼差しグラビア」、桜井玲香、高山一実、若月佑美がグループと自身を語るインタビュー、卒業を発表した永島聖羅と、中田花奈、伊藤かりんによるインタビューを収録予定。

 付録には表紙と裏表紙のメンバーが登場する両面超ビッグポスター付き。定価920円。

*表紙解禁にともない、内容を一部変更しました。
*2月生まれのメンバーは5人。星野みなみ(6日)、高山一実(8日)、斎藤ちはる(17日)、伊藤万理華・橋本奈々未(20日)。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なーちゃんきぃちゃん可愛い

コメントはこちら

*

Return Top