Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・生駒里奈×西野七瀬がブブカ6月号の表紙に登場

 乃木坂46の生駒里奈と西野七瀬が、4月30日(木)発売の雑誌「BUBKA 2015年6月号」(白夜書房)の表紙に登場することが分かった。

 今回の起用は、トークライブアプリ「755」のブブカ編集部のトークにてサイゴン氏が告知したもの。乃木坂46は2号ぶりの表紙起用で、生駒は2年ぶり2回目、西野は3号ぶり3回目の登場となる。内面には二人の巻頭グラビアとロングインタビューを掲載予定。

 撮影は昨日行われたばかり。サイゴン氏は「ゴールデンウィーク前に、“日本一早い夏”を生駒さん&西野さんとともにブブカがお届けしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい!!!!!」としている。

 同号には先日取材した秋元真夏と中元日芽香の特集「ひめたんびーむVSズッキュン 乃木坂46必殺技最強決定戦!!!」も掲載される。定価580円(税込)を予定。

関連ブブカ編集部のトーク│新世代トークアプリ755
関連次号BUBKAに乃木坂46秋元真夏と中元日芽香の必殺技最強決定戦

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top