Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

本日発売の「ENTAME 4月号」に乃木坂46の特大両面ポスター

entame1304
「ENTAME 2013年4月号」(徳間書店)

 本日発売の「ENTAME 2013年4月号」の付録に乃木坂46の特大両面ポスターが付いてきます。

 今月号の表紙には、乃木坂46から生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の4人が登場。「卒業旅行」をテーマにした巻頭グラビアが10ページにわたって掲載されています。
 付録のポスターは、浴衣姿の生駒・西野、白石・橋本の組み合わせで、B2サイズの両面ポスターに片面2人ずつ写っています。

 ほかにもアイドルの「卒業」をテーマにした特集や、SKE48からチームE、デビュー目前のHKT48のインタビュー、AKB48大場美奈、SKE48金子栞の撮り下ろしグラビアなど多数掲載。

 本日帰宅の際には、ぜひ近くの書店またはコンビニで本誌を探してみてください。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top