Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未がEX大衆1月号の表紙に、乃木坂46の表紙は3号連続

EX大衆2014年1月号(双葉社)
「EX大衆2014年1月号」(双葉社)

14日発売の月刊誌「EX大衆」14年1月号(双葉社)の表紙・巻頭グラビアに、乃木坂46橋本奈々未がソロ初登場する。乃木坂46の表紙は13年11月号から3号連続で、同8月号の初表紙からこれで5回目。

橋本は13年9月号で白石と、同11月号では写真集「乃木坂派」からとで、同誌の表紙は3回目。初めて単独で表紙を飾るほか、巻頭グラビアを掲載、付録の限定クリアファイルが封入される。

また、乃木坂46の連載『Nogimate(ノギメイト)』第8回では、企画を担当しているライターの大貫真之介さんによると、声優養成所のプロ・フィットで声優体験を行ったようだ。こちらには松村沙友理、井上小百合らが参加した。

「EX大衆」は14日より全国の書店およびコンビニ等で発売。定価590円。ちなみに、発売日の14日は井上の19歳の誕生日である。

関連

EX大衆(双葉社のサイト)
プロ・フィット公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ななみんこんな仕事ばっかさせられて

  2. 続けてメンバー載せてくれんのは嬉しいが
    クリアファイルそんなにいらん
    もともと使わんけど

  3. そろそろ、みさみさも来るで!

コメントはこちら

*

Return Top