Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次号「EX大衆」は乃木坂46橋本奈々未が3度目ソロ表紙、北野日奈子ら撮り下ろしも

 6月15日(水)発売の雑誌「EX大衆」2016年7月号(双葉社)で、乃木坂46の橋本奈々未が本誌3度目のソロ表紙を飾ることが明らかになった。

 これは本日発売の6月号(表紙:柏木由紀)にて告知されているもの。橋本は昨年8月に発売された15年9月号以来、10ヶ月ぶりの表紙起用となる。表紙、巻頭の撮り下ろしインタビューに加え、付録として橋本のクリアファイルが付属する。

 また、次号には同メンバー・北野日奈子の大人っぽく撮影した撮り下ろし写真と、もう1人、他のメンバーの撮り下ろし写真を掲載予定。5月号よりスタートした3カ月連続対談企画「深川麻衣と語ろう。」は最終回となる。その他の詳細は後日発表される。

 発売中の6月号にも鈴木絢音の撮り下ろし写真をはじめ、乃木坂メンバー登場の企画が多数掲載。冠番組「NOGIBINGO!6」の特集では毛利忍プロデューサー、乃木坂46の楽曲特集ではAkira Sunsetといった、関係者への貴重なインタビューも。連載3周年を迎えたアニメイト公認企画「ノギメイト」第36回は、ノギメイト店長の松村沙友理とメンバーの佐々木琴子が声優の藤井ゆきよと対談した模様を収録。

関連EX大衆│株式会社双葉社

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top