Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

西野七瀬が「EX大衆」真夏の乃木坂46特集号で約2年ぶり表紙、さゆりんご軍団の新連載もスタート

 8月12日(金)発売の雑誌「EX大衆」2016年9月号(双葉社)が、真夏の乃木坂46特集号に決定。西野七瀬が約2年ぶりのソロ表紙を飾る。

 西野の表紙起用は同メンバーの白石麻衣とともに飾った2014年11月号が最後で、単独では2013年12月号以来と約3年ぶり。次号は巻頭グラビアに登場するほか、ダブル付録としてクリアファイルとA2サイズの両面ポスターが付く。

 本日発売の8月号誌面にある告知では他にも、渡辺みり愛の撮り下ろしや、乃木坂あるある、さらに「さゆりんご軍団」による謎の新連載が予告されている。詳細は追って発表されるので、編集部のツイッター等をチェックしよう。

 HKT48朝長美桜が表紙の8月号にも乃木坂46や欅坂46の企画を多数収録。乃木坂46の2次元好きメンバーによるアニメイト公認連載「Nogimate」は今回の第38回をもって最終回(閉店)となり、次号から「さゆりんご軍団」の連載にリニューアルされる。3年以上続いた連載のラストは、店長の松村沙友理と佐々木琴子がアニソン歌手として活躍中のTRUE(唐沢美帆)さんと対談した模様を収録。

関連株式会社双葉社 | EX大衆

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top