Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」の新DJに乃木坂46を起用

 コンビニエンスストア「ファミリーマート」で店内放送されている音楽トーク番組「ファミラジ」の新DJに乃木坂46を起用することが20日、株式会社ファミリーマートより発表された。

 同番組は2013年12月にスタートしたファミリーマートのオリジナル番組。全国のファミリーマート約11,000店にて毎日午後17時から翌朝4時にかけて繰り返し放送されており、人気アーティストが3ヵ月に渡って期間限定でDJを担当している。

 10月28日(火)からはアイドルグループ・A.B.C-Zに替わり乃木坂46が新DJに就任。毎週2~4人のメンバーが登場してトークを行なうほか、邦楽を中心に様々な楽曲を紹介していく。

 期間中、ファミリーマートに立ち寄った際は店内放送に耳を傾けてみては。

 乃木坂46は今月、「Stacでゲット!ファミマの夜得キャンペーン第11弾」2週目のキャンペーン対象曲に最新曲『何度目の青空か?』が採用され、「ファミラジ」内でオンエアされていた。

関連あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ファミマの夜勤バイトしてるから延々と聞けるわ

コメントはこちら

*

Return Top