Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「夏のFree&Easy」楽天ブックス限定生写真の絵柄が解禁

rakuten-9th-photo

 乃木坂46の9枚目シングル『夏のFree&Easy』の購入者特典として用意されている楽天ブックス限定生写真の絵柄が25日、解禁された。

 楽天ブックスでは乃木坂46と楽天がコラボを始めた昨年より、7枚目シングル『バレッタ』から毎シングルの通常盤に生写真を付けており、今作も楽天スーパーSALEのCMに出演した西野七瀬ら10名の生写真を用意。気になる絵柄は、ピンストライプの新制服に楽天のイメージカラーであるエンジ色を加えたオリジナル仕様になっている。

 なおこの生写真はランダム封入ではなく、予約時に好きなメンバーの生写真が付くものを選ぶことができる。予約は7月5日に締切り。いずれも数量限定となっているので、通常盤の購入を考えている人は送料無料・限定生写真付きの楽天ブックスで購入してみては。

 6月25日時点の予約状況は西野七瀬(J-POPランキング3位)がトップ。続いて、白石麻衣(11位)、橋本奈々未(17位)、深川麻衣(22位)、秋元真夏(29位)までがトップ5となっている。また、今回は生写真10枚の揃ったコンプリートセットも取り扱っている。

freeeasy-rakuten-sample
●生写真A(左上)から順に、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理、若月佑美。

PR楽天ブックス: 乃木坂46 ストア

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top