Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46若月佑美、Friend-Ship Project第13弾『初恋▽トライアングル~あのコは何でニッポンに?~』に出演決定

friend-ship-project-logo

 テレビ東京と電通は、「手をつなごう Friend-Ship Project」の第13弾として、インフォマーシャル「Friend-Ship Project初恋▽トライアングル~あのコは何でニッポンに?~」を2月11日(木・祝)に放送する。この番組に、乃木坂46の若月佑美が出演することが決定した。

 本プロジェクトは、2007年の開始以来、友情・家族・夫婦・街など、さまざまな“絆”の形をテーマとした映像作品を制作・放送しており、協賛企業の商品・サービス紹介をドラマ風に演出した、番組と広告の融合企画として発信するメッセージが注目を集めてきた。

 今回の第13弾では、日本の空港に到着したばかりの外国人に密着する、とあるテレビ局の某人気バラエティ番組の舞台裏で繰り広げられる3人の絆をテーマとしたドラマを制作。番組の女性ディレクターが密着取材していた相手は、偶然にも付き合っている彼の「元カノ」だったという、三角関係の物語を通じて、今回も本プロジェクトならではのメッセージを発信する。

 出演者は、木南晴夏、三浦貴大、テイラー、若月佑美、入江雅人ほか。詳しい役どころは後日発表される。

関連Friend-Ship Project:テレビ東京

■放送日 2016年2月11日(木・祝)9:11~10:05

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まっ、主役ではないわな。

コメントはこちら

*

Return Top