Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬がフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演決定

dnn-site1606フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」

 7月8日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系・毎週金曜23時)に、乃木坂46の西野七瀬がゲスト出演することが決定した。

 「全力!脱力タイムズ」は、世界各地の最新ニュースや日本で議論となっている問題を、学者や専門家からなる全力解説員たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。司会をメインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)と小澤陽子アナウンサーが務めている。

 8日の放送では番組初登場となる西野のほか、永野、桐山照史(ジャニーズWEST)がゲストコメンテーターとして出演。「芸能界に誕生したニュースターの光と影」について、永野をテーマに芸能界を考えていくほか、「女子アナウンサーの服装問題」や最新の癌発見法などを取り上げる。脱線していくトークの数々と、バカバカしいことを淡々と真面目に話していくシュールな世界観に、3人はどんな反応を見せるのか。

 番組は放送翌日の正午よりフジテレビオンデマンド(FOD)にて無料の見逃し配信がスタート。放送を見逃してしまった人やもう一度見たい人はこちらで視聴しよう。

関連「全力!脱力タイムズ」公式サイト

関連全力!脱力タイムズ – フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)

*追加情報を踏まえて再編集しております。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top