Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ニッカン静岡版の乃木坂46連載「のぼれ!! ふかがわかつき」が最終回、8月より若月単独で連載リニューアル

 乃木坂46の静岡県出身メンバー、深川麻衣と若月佑美が日刊スポーツ静岡版で今年1月より連載してきた「のぼれ!! ふかがわかつき」が、本日5月24日付け発行分の掲載をもって最終回を迎えた。

 連載終了は24日付け紙面の同連載内で発表されたもの。当初予定されていた通り、6月15、16日に静岡・エコパアリーナにて開催される「深川麻衣卒業コンサート」での深川のグループ卒業に伴う一時終了で、8月中旬より若月の単独連載として、タイトルも新たにして再開予定。

 これまで、週替わりでグループの近況や「静岡愛」について語ってきた二人。最終回は「深川卒業記念回」として二人による振り返りトークが行われた。

 日刊スポーツ静岡版のバックナンバー(過去1か月まで)購入のお問い合わせは日刊スポーツまで。

関連日刊スポーツ : nikkansports.com

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top