Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣の写真集が発売決定か、見城氏「7月ぐらいに出ます」

 乃木坂46深川麻衣のファースト写真集が今年7月ごろに発売されるようだ。幻冬舎の見城徹社長が明かした。

 見城氏は今朝、トークアプリ「755」にて、「深川麻衣さんの写真集作って欲しいです」というコメントに、「7月ぐらいに出ます」と返信。写真集の発売を明言した。

 深川麻衣は乃木坂46の1期生メンバー。自身初センターを務める14thシングル(3月23日発売)の活動をもって、グループからの卒業を発表している。写真集が実現すれば卒業記念という形になりそうだ。

 幻冬舎はこれまでも、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生駒里奈、4人のソロ写真集を企画。西野からは半年ごとに発売されており、生駒里奈のファーストソロ写真集『君の足跡』が、今月24日(水)に発売される。

 また、見城氏は今月20日にも、齋藤飛鳥の写真集について聞かれた際、「進めています」「今年の後半になると思います」と答えていた。躍進続く乃木坂46から、今年も複数のメンバーの写真集が発売されることになりそうだ。

乃木坂46深川麻衣ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』が6月9日発売決定

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 写真集は嬉しいけど、幻冬舎か・・・・。

  2. By 上野東京ライン

     幻冬舎からの発売が多いね。乃木坂46の写真集は。生ちゃんは集英社だったけど。

  3. まいまいの写真集は嬉しい話ですが、この人胡散臭い感じがするから複雑。

  4. 水着なら欲しいけど・・・卒業後なら多少露出増やしてもいいじゃん

コメントはこちら

*

Return Top