Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

フタバ図書MEGA中筋店で佐々木琴子、中元日芽香、和田まあやフィーチャーの乃木坂46コーナーを展開中

futababooks-storeinfo150320フタバブックス 店舗からのお知らせ

 今年1月に行われた乃木坂46・1stアルバム発売記念「10福チェーン対抗初売り合戦」参加チェーンの一つ、フタバ図書のMEGA中筋店(広島市内)では、11thシングル『命は美しい』の発売を記念したコーナーを展開している。

 初売り合戦の事前イベント「推しメン会議」に参加した今村さんが勤めるMEGA中筋店では、乃木坂46の特集コーナーを2箇所に設けるなど、いつも以上に気合を入れて展開。西野七瀬のソロ曲、広島県出身の中元日芽香と和田まあやが参加したアンダー楽曲、前出のイベントでフタバ図書の応援メンバーを務めた佐々木琴子、鈴木絢音、山崎怜奈が歌う2期生のユニット曲など、本作の見どころを手書きのポップでタイプ別に紹介しているほか、同社が応援する佐々木、中元、和田の3人を、パネルやのぼりでフィーチャー。さらに、本作のPR映像や他のメンバーの写真なども使ってコーナーを盛り上げている。

 フタバ図書ではTERA広島府中店でも乃木坂46特集が平台展開されている。これら2店舗の様子は同社が運営するオンラインショップ「フタバブックス」でも写真付きで紹介されているので、興味のある人はぜひチェックしよう。

 またフタバブックスでは、今年1月より同社一推しのメンバー・佐々木琴子の関連商品(随時入れ替え)をトップページで紹介しており、2月には佐々木、中元、和田をフィーチャーした乃木坂46の特集ページを公開。こうした応援の甲斐あってか、同店の『命は美しい』の初回仕入れ分は予約段階で完売していた(現在は取り扱い中)。

 こうした店舗をあげてのメンバーの応援は、タワーレコード錦糸町店の深川麻衣や、HMV立川店の中元日芽香など、他にもいくつか見られる。ユニークな応援を繰り広げる各店の動向に今後も注目だ。

関連フタバブックス – 新品・中古の本/CD/DVD/ゲーム/トレカ – ネット販売/買取

関連[MEGA中筋店]乃木坂46「命は美しい」好評発売中です。
関連[TERA広島府中店]乃木坂46「命は美しい」絶賛発売中です!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top