Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「フットンダ」で乃木坂46の楽曲をモジる

futtonda
「フットンダ」(中京テレビ)

中京テレビで放送中のバラエティ番組「フットンダ」の次回の放送で、乃木坂46の『おいでシャンプー』をモジることがわかった。

番組はMCのタカアンドトシとゲストがテーブルを囲んで大喜利の要領で順に回答を発表していき、テーブルの中央に置かれた布団を飛ばすというゲーム。最後の回答者が発表し終えたところで、成功なら「フットンダ」となる。

『おいでシャンプー』がお題にあげられるのは「リクエストモジり」のコーナー。このコーナーでは視聴者リクエストがあった曲の一部をモジって回答する。お題となるのは、サビの「♪おいでシャンプー その長い髪」の部分だそうだ。

次回は他に、映画のワンシーンにテロップをつける「このあと!テロップ」、お題のクイズの2択の答えを考える「クイズ!正解はB!」、曲の一部をモジる「名曲モジり」のコーナーを行う。ゲストには、フジテレビ系「バチバチエレキテる」で白石麻衣と共演している濱口優(よゐこ)、デニス、そして品川庄司、桂三度の6人が参加。

次回の「フットンダ」は中京テレビで27日(火)23時58分より、日本テレビでは29日(木)25時48分より放送。その他の地域の放送時間については、番組サイトで確認しよう。

【関連】
「フットンダ」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. デニスは意外と大喜利が面白い

コメントはこちら

*

Return Top