Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

10月2日、ぎふチャンで「乃木坂46の『の』」を放送開始

noginono6th
「乃木坂46の『の』」(文化放送)

10月2日(水)夜21時よりぎふチャン(岐阜放送)で『乃木坂46の「の」』の放送がスタートする。

この番組は今年4月に文化放送でスタートした乃木坂46初のラジオ冠番組で、毎週メインパーソナリティーのメンバー1人と週替わりのメンバー2人、計3人でユニークなコーナーを数多く行っている。山梨放送、ラジオ福島でも4月から放送されており、ネット局は3つ目。

ぎふチャンは何回目の放送分から始まるかは明らかにされていないので、当日の放送を楽しみにしよう。過去の放送内容は番組ブログで、収録の模様などの未公開写真は公式facebookページで公開されている。

【関連】
乃木坂46の「の」(番組ブログ)
乃木坂46の「の」公式facebookページ
乃木坂46の「の」公式facebookページ(台湾香港版)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しチャン

    ぎふチャン以外にも、九州のどこかの県でもスタートするような話をどこかでみたなあ。(鹿児島?)
    ネット局が増えるのはうれしい!! 寧々ちゃんの登場回を増やしてほしい。

コメントはこちら

*

Return Top