Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「浜ちゃんが!」に乃木坂46井上小百合、斉藤優里が出演

hamachanga
「浜ちゃんが!」(読売テレビ)

30日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ)に乃木坂46の井上小百合と斉藤優里がゲスト出演する。

2人が出演するのは今週スタートした新企画『何でも売れ筋3連単』。ダウンタウン浜田雅功、木村祐一、藤本美貴、乃木坂46が、浜田チームと木村チームに分かれて、さまざまな商品の人気ベスト3をすべて順位通りに当てることに挑戦する。

同番組への乃木坂46からの出演は、4月に『買う』のコーナーに生駒里奈と高山一実が出演して以来、2回目。ゲームの行方はもちろん、2人がどんなトークをするのかにも注目だ。

乃木坂46がゲスト出演する「浜ちゃんが!」は日本テレビで30日(水)25時59分より放送。他の系列局の放送時間は番組サイトを参照。

【関連】
「浜ちゃんが!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さゆにゃんって珍しいな

    • バラエティで八福+ゆったんの組み合わせはこれまでもあったけど、さゆにゃんは斬新ですよね。
      二人とも選抜漏れしたのに、こうした外仕事がまわってくるのは嬉しいことだし頑張って欲しいなぁ。

  2. にゃんさゆが泣いてハマちゃんがキレないことを祈るばかりです。
    でもそれがないとハマちゃんじゃないし、にゃんさゆでないんだろうな。

  3. この二人って仲良いのかな?

コメントはこちら

*

Return Top