Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

15日の「ハッピーMusic」に乃木坂46が出演

happymusic
「ハッピーMusic」

 15日の「ハッピーMusic」に乃木坂46が出演することがわかった。

 今回が7回目の出演となる乃木坂46は、久しぶりのスタジオ出演でベッキーらとトークを行う。
 そのトークではドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ)に出演し月9デビューした生田絵梨花(16)が、こちらも以前月9ドラマに出演したことのあるピースの綾部祐二(35)に演技の悩みを持ちかける。

 また、メンバーが好きな調味料を発表する際には、マヨネーズ派の白石麻衣(20)、松村沙友理(20)と何もつけない派の生田、星野みなみ(15)が対立する場面も。

 スタジオライブは13日発売の新曲「君の名は希望」を披露する。今月で最終回を迎える「ハッピーMusic」への出演はこれが最後となるだろう。

 乃木坂46出演の「ハッピーMusic」は15日(土)25時33分より日本テレビにて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top