Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の高校卒業メンバーが「乃木坂って、どこ?」でコメント収録

 この春に高校を卒業したメンバーが、先日、冠番組の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、毎週日曜24時)で卒業報告のコメント収録をしたようだ。

 今春卒業したのは、生駒里奈、市來玲奈、伊藤寧々、伊藤万理華、川村真洋、畠中清羅の6人。市來は早稲田大学文学部に、万理華は芸術大学に進学することを発表している。コメントは本日、あるいは来週の放送でオンエアされることが予想される。

 また、今年は伊藤純奈、齋藤飛鳥、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、和田まあやの6人が中学校を卒業し、新内眞衣が大学を卒業している。ただ、昨年は中学卒業メンバーのインタビューはなく、今のところ収録報告もないため、今年も行われないのかもしれない。

 どのような形で紹介されるかは実際のオンエアで確かめよう。

 本日24時から放送の「乃木坂って、どこ?」は日村賞総決算として、日村お兄ちゃんと乃木坂メンバーが買い物に出かける。

関連

「乃木坂って、どこ?」番組ページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 卒業おめでとう!! 高卒メンバーは昨年のメンバーに比べ「童顔」ばかりだね。身長もちびっこ(まりっか除く)、アダルトメンバーには暫く入れないなwww。

コメントはこちら

*

Return Top