Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

星野みなみが人気少女まんが『会長はメイド様!』スペシャル企画に抜擢

 人気少女マンガ「会長はメイド様!」(LaLa)の登場キャラクターポスター化プロジェクトに、乃木坂46の星野みなみ(14)が抜擢された。

 「会長はメイド様!」は、白泉社の漫画雑誌『LaLa』で2006年から連載されている藤原ヒロ原作の少女漫画で、現在15巻まで刊行されている人気作品。過去には、ドラマCD化やテレビアニメ化までされている。

 その最新コミックス16巻の発売を記念して、登場キャラクター鮎沢美咲、碓氷拓海の実写ポス ター化プロジェクトが始動。その鮎沢美咲役に星野みなみが抜擢されたというわけだ。

 ちなみに相方の碓氷拓海役はオーディションによって決定される。プロ・アマ不問のオーディションのため、運試し・実力試しとして応募してみるのもいいだろう。

関連大人気少女まんが『会長はメイド様!』スペシャル企画に星野みなみが抜擢!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top