idol130917
「アイドル界隈」出演者と乃木坂46

乃木坂46が17日、クリネックススタジアム宮城で『アイドル界隈』(テレビ愛知、毎週木曜25時~)のロケに遭遇したようだ。

『アイドル界隈』は、MCの千原せいじ、大原望美のもと、メジャーを目指すアイドルが様々な企画を通じて魅力を伝えていくバラエティー番組。

この日、同番組では『全国ご当地アイドルの旅』のロケで宮城県・仙台市を訪れており、偶然(?)、楽天対ソフトバンク戦の始球式とスペシャルライブのために球場に来ていた乃木坂46に出会ったことが、番組ツイッター(@idolkaiwai)や、ロケに参加していたアフィリア・サーガのユカフィン・ドールのツイッター(@yukafin)などで明かされている。

今回、楽天の試合に参加した乃木坂46は冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系、毎週日曜24時~)の収録も兼ねており、それも『アイドル界隈』と同じテレビ愛知製作の番組であることから、これからの放送で両者が遭遇したときの模様が紹介されるかもしれない。番組を視聴している人は、そのシーンが放送されるかにも注目してオンエアを観てみよう。

また、不参加だった乃木坂46の川後陽菜が、20日のブログ『注意:長いよ。』でこの話題に触れ、白石麻衣から『アイドル界隈』の出演者らと撮った写真を送ってもらったことを話している。というのも、川後がユカフィン・ドール推しを公言していることを白石が知っていたからのようだ。

ブログには「これでユカフィン様との写真ができた!」と、送ってもらった写真に自分の顔を合成したものも載せられており、これを知ったユカフィン・ドール本人がツイッターで反応を見せるということもあった。

kawago130920
▲川後が合成した写真。(『注意:長いよ。』より)

【関連】
「アイドル界隈」(番組サイト)

The following two tabs change content below.
管狐

管狐

取り上げてほしい話題や情報提供はコンタクトよりご投稿下さい。日々のメディア情報を手伝っていただける方を募集しておりますので、興味のある方はファンポストよりお問い合わせください。プレスリリースも随時受け付けております。