Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「いこまびより」第17回、生駒里奈の握手攻略法

ikomabiyori-title02
「いこまびより」(日刊スポーツ)

乃木坂46の生駒里奈(17)が日刊スポーツ東北6県版で連載中の「いこまびより」。今月11日付けに発行された連載第17回は、対生駒の握手攻略法の詳細を明かした。

前回の掲載で生駒は、自身の攻略ポイントは「漫画」と「ファッション」と話している。漫画では「NARUTO」や「SKET DANCE」といった少年漫画系が特に好きで、その話をされるとキャピキャピしてしまうそうだ。また、女の子しか読まないような、かっこいい男の子たちがたくさん出てくる漫画も「大好物」とのこと。

ファッションは、これまでブログなどでも発言しているように原宿系が好み。生駒自身、よくボーイッシュな格好をするので、ファンとファッショントークをして、コーディネートの参考にすることもあると言う。生駒と握手をするファンは、一度、原宿系に挑戦してみてはどうだろうか。

「いこまびより」は日刊スポーツ東北6県版で毎週木曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社 (2013-04-04)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top