Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

連載「いこまびより」第32回、夏休みの思い出・プライベート編

ikomabiyori-title02
「いこまびより」(日刊スポーツ)

日刊スポーツ東北6県版に掲載されている乃木坂46生駒里奈の連載『いこまびより』。今月26日付け発行分の連載第32回は、生駒の夏休み・プライベート編として、先日、メンバーの市來玲奈と東京ディズニーシーへ行った話を紹介した。

2人は、ディズニーマニアを自称する市來のおすすめアトラクション『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』と『センター・オブ・ジ・アース』に乗ったそうで、『センター・オブ・ジ・アース』では、怖がる生駒に対し、市來は優雅にたたずんでいたことが紹介されている。この話は2人のブログでも紹介されているので、興味のある人はまたチェックしておこう。

また、上京当初に『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京ほか、日曜24時~)で見せていたような都会に慣れない姿はもうないらしく、今は原宿や新宿にも平気で行けると言う。しかし、やはり地元の秋田県が一番という気持ちは今もなお変わらないようだ。

『いこまびより』は毎週木曜日に日刊スポーツ東北6県版で連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

【関連】
日刊スポーツバックナンバーお申し込み
「楽しい事が〜いっぱいいっぱい!ヽ(・ ∀・)ノ」(生駒里奈公式ブログ)
「冒険とイマジネーションの海へ♪れなりん№226」(市來玲奈公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top