Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花が「アカン警察」で料理のリベンジ

ikutaerika_prof3rd
乃木坂46・生田絵梨花

 次週放送の「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ)に、乃木坂46・生田絵梨花が出演する。

 生田が出演するのは、前回と同じ「絶対に調べてはアカン!リサーチ」の女性芸能人抜き打ち料理テスト。

 前回、生田はグラタンに挑戦。チョコを炒めたり、マカロニと間違ってトッポギを入れるなどして専門家に「血迷った感じ」と酷評されるなど、惨憺たる結果を晒してしまった。

 予告によると、今回は酢豚に挑戦するようだ。予告映像では恐ろしい方法で玉ねぎを切っていたが、あの程度は序の口だろう。クッキングモンスターの真髄はぜひ放送で確認してほしい。

 この内容は、11日(日)19時58分からの「爆笑!大日本アカン警察」で放送予定。なお、今回の収録にも白石麻衣、松村沙友理が見届け人として参加しているので、二人のファンも忘れずにチェックしよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top