Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46井上小百合が読者の要望でKERAに再登場

inouesayuri_prof6th
乃木坂46・井上小百合

乃木坂46の井上小百合が、女性ファッション誌『KERA』(インデックス・コミュニケーションズ)に再登場する。

井上は同誌の2012年11月号、2013年1月号と2度、クラシックドールなどに扮した姿で掲載されたことがあり、井上も「大好きなKERA」として、ブログに撮影の感想を書いていた。

今月3日のブログ『ヽ(。・ω・。) みんなに嬉しいほうこく~♪』で井上は、「本日は、KERAさんの撮影がありました! なんとっ 単独ですっっっ! 嬉しすぎますうぅぉぉぉおおおおおおああ( >_< ) !」と、久しぶりに同誌に掲載されることを報告。それも、読者からの要望が多かったための抜擢とあって、喜びも一入のようだ。 今回は前述のクラシックドールなどのようなメイク企画ではなく、モデルとして鞄を紹介するコーナーに出演するとのこと。さらに「あの方ともコラボさせて頂いちゃいました!」と気になる含みを持たせており、ファンの間では以前から度々話題に挙がる、井上憧れのモデル・深澤翠とコラボしたのではとも言われているが、一体誰とコラボしたのかは誌面で確かめよう。 井上小百合が同誌初の単独掲載となる『KERA』2013年10月号は8月中旬発売予定。井上の名前を書いてアンケートを出す読者が増えることで、さらに活躍の場が増えていくだろう。なお、現在発売中の8月号には生田絵梨花、生駒里奈が掲載されている。 inoue120915
▲2012年11月号のオフショット

inoue121117
▲2013年1月号のオフショット

【関連】
「ヽ(。・ω・。) みんなに嬉しいほうこく~♪」(井上小百合公式ブログ)
乃木坂46井上小百合が深澤翠の「LARME」発言に興奮

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top