Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46井上小百合のプロフィール写真も変更に

inouesayuri6th-ba
井上小百合。左が変更前、右が変更後のもの

乃木坂46公式サイトで公開されている井上小百合のプロフィール写真が、8月に入ってから変更されていることがわかった。

現在使用されているメンバーのプロフィール写真は、7月3日に6thシングル「ガールズルール」をリリースしたのに合わせて更新されたもので、同シングル期間のメディア用制服を着ている。変更前の井上の写真は歯を見せて笑っているものだったが、変更後は口を閉じたものに変わった。運営スタッフの判断で変えたのか、本人からの希望があったのかは不明。

プロフィール写真の変更はこれまでにも何度かあり、今回の6thシングル期間では、7月中旬ごろに伊藤万理華、川村真洋、橋本奈々未の3人の写真が変えられていた。

【関連】
井上小百合公式プロフィール(公式サイト)
乃木坂46伊藤万理華らのプロフィール写真が変更に

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top