Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46岩瀬佑美子の卒業発表にコメント1000件超

yahoo121020_002
Yahoo!のトップニュースにも

 今朝、3rdシングルの活動を以て乃木坂46を卒業すると発表された岩瀬佑美子(22)のブログに1000件を超えるコメントが集まった。

 岩瀬佑美子は、乃木坂46のオープニングメンバーとして昨年8月に活動を開始。2ndシングル「おいでシャンプー」で自身初の選抜入りを経験し、メンバーやファンからは、ゆみ姉、BBAの愛称で親しまれている。

 約2ヶ月ぶりに更新されたブログでは、「私には、夢があります。自分のバンドをつくること。そして、自分の好きな音楽をつくること。それは掛け替えのない、私の大切な夢なんです。もしかしたら、もう遅いのかもしれない。それでも、私はこれから、自分の夢のために自分の音楽のために頑張っていきたいんです。もう乃木坂46として、皆さんの前で頑張ることはできないけれどこれからは普通の岩瀬佑美子として頑張りたいと思います。」と卒業に至った理由を説明。

 乃木坂46初の卒業メンバーが出てしまったことについて、改めて乃木坂46運営の方針の是非が問われている。

関連:大きな決断(岩瀬佑美子公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top