Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

川村真洋が21日放送の「開運音楽堂」で『となりの駅のみさ先輩』に出演

 6月21日放送のTBS「開運音楽堂」(毎週土曜4:30-5:00)に、乃木坂46の川村真洋がゲスト出演する。

 「開運音楽堂」は、衛藤が昨年まで番組アシスタントとしてレギュラー出演していた朝の音楽番組。現在は不定期に放送される『となりの駅のみさ先輩』というコーナーで、衛藤が撮影した自撮りのVTRによって近況が伝えられている。

 6月14日にはコーナー第8回が放送され、コーナーで初めて研究生の伊藤かりんが出演(第3回には渡辺みり愛と西川七海が声だけ出演)。撮影日の5月26日が伊藤の21歳の誕生日だったことから衛藤が直接オファーを出したそうで、2人で舞台公演『16人のプリンシパルtrois』への意気込みや稽古の様子を報告していた。

 21日には2週連続の『となりの駅のみさ先輩』第9回が放送され、このVTRに川村が出演するようだ。今度はどんな報告がされるのかお楽しみに。

 また、次回は引き続き、X21から末永真唯、長尾真実、山木コハルが出演。3人は『KAIUNトーク!!』のコーナーに参加する。

関連「開運音楽堂」番組公式ツイッター

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top