Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

TBS「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」に乃木坂46生駒里奈が出演

kakekomidr-logo
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」より

12月1日(日)19時57分より放送のTBS系「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」に、乃木坂46生駒里奈がゲスト出演する。

この番組は、日常のちょっとした体の異変や疑問、健康診断の結果を例に、各分野の専門医が病気の予防法や健康的な生活を送るためのアドバイスを伝える医療番組。司会はオードリー、久本雅美。

次回1日の放送では「お医者さんに聞きたい17のこと」をテーマに、オードリー春日が街頭調査した結果から厳選した疑問を解明する。他のゲストには小島慶子、武井壮、原口あきまさ、細川直美、宮川一朗太、山本梓。

番組サイトでは予告映像を配信中なので、気になる人はサイトにアクセスして視聴しよう。

関連

「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top